So-net無料ブログ作成

むっちゃ悪い

とにかく元気な三匹ww

IMG_9733.JPG

IMG_9734.JPG

IMG_9737.JPG


ばあちゃん家で好き放題ww

「どこでも登って物は落とすし、ガサガサしてもう大変や!」

おまけにとっても食いしん坊!

残り物のおかずはもちろん、お鍋の中の菜っ葉の炊いたのをつまみ食い。

流しの三角コーナーの残飯のレタスまで食べたと聞いてびっくり。


ご飯を食べてたら、くれくれと三匹が詰め寄ってくるので

仕方なく、ばあちゃん 立って食べてるらしいww


「今まで飼ってた猫たちはそんな事絶対しなかったね~」と話す姉^^


先日我が家でも、まめちゃんがサンドイッチをくわえて走ってたww


そんな大変な三匹でも寝てるとかわいい^^

IMG_9719.JPG

IMG_9717.JPG

IMG_9726.JPG

やっぱりぶさいく^^



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。